助成金申請代行とは?

最適な助成金をご提案し、書類の作成や申請手続きまでお手伝いします

「助成金の申請は、提出書類が多くて、手続きが面倒だからあきらめた」という企業の方も多いと聞きますが、豊富な経験と実績をもとに申請業務を代行します。

3つのポイント

気軽に相談

助成金が受給できるかどうかの診断や相談はすべて無料です!

書類作成が不要

労務関係助成金の専門家として、書類作成や申請を一括で代行します!

報酬も安心の後払い

原則として、助成金の受給後に報酬をいただきます!

助成金申請代行のメリット

助成金活用の相談、計画、書類作成、申請まで、安心してお任せください。報酬やほかにかかる費用は事前にご提示します。お支払いは、助成金受給決定後で結構です。(※着手して申請・受給まで1年以上の長期にわたる助成金や、新規お取引の企業の場合には、一部着手金をいただく場合があります。)

安心の成功報酬制

原則として、助成金がお客様の口座に入金されるまで費用は発生いたしません。入金確認後に成功報酬を頂きます。

顧問先様 助成金額の10%~25%
スポット 助成金額の20%~40%

※一部着手金を頂く場合がございます。